2005年サンダー旅行 in 北陸
    初日出発日
出発前からルイは裸です。 今から旅立つわけなのです。
遅れて田中も到着。 それでは今から出発ですー!!
サービスエリア大好きみんな無理して食べます。 美味しいソースカツ丼です。
はやくも福井県到着。 おすぎの滞空時間に脱帽。
今日は健康ランドに泊まります。ルイは合成しました。 せっかくなのでロビーで一杯。
変な服着て記念撮影。 風呂のあとのビールは格別です。
ミニ宴会になってきました。 ルイがフィリピン人のおばさんに誘われてスロットはじめました。
おすぎはもうおねむです。 ルイ・田中は朝5時まで飲んだそうです。
健康ランドの仮眠室には、真っ暗な部屋にたくさんの人が寝てるんですが、田中はこの人をおすぎだと
思って記念撮影したそうですが…。このおっさん誰ー?!しかも半目やし!しかも田中はこの人の後ろ
側にいるので、この人をおすぎと思い込んでいるため、なんかカメラ目線であどけない表情!奇跡の1枚です。


二日目 福井県
福井県エンゼルランドにやってきました。 筒の先からルイがニョロ。
やっぱ剣ちゃんはこうでなくちゃ1 子どもの国でみんなおおはしゃぎ。
超合金タナカルイ。 無力中年です。
球の中からルイがニョロ。 もっとニョロ。
あっくんビョーン!! おすぎの滞空時間に脱帽2
おすぎのペケポン!! さらに高いけんちゃんのビョーン!!
やっぱ剣ちゃんはこうでなくちゃ2 この写真すごくイイ!!
ゴブリン界のプリンス1 子どもの国ではしゃぐ大人。
ゴブリン界のプリンス2 けんちゃんのサイエンスショー。
これは子ども用の恐竜の形をしたジャングルジムなんですが、一番先っぽがほんとに狭くて。
大人の僕らは誰も入れなかったのですが、ルイがなんと!! 口から少し顔が見えてます。

キレイなサボテンです。 なぜか脱いでルイ。
噴水スイ〜。 剣も脱ぐんかーい。
噴酔拳。 やいやいやい!!
ほぼファイナルファンタジーの世界でしょ。 気を解放しろーっつ!!
カバンの中から何が出るでしょう。 アンバサ飲んで元気!!
笛吹き少年。 おすふぁいも疲れたぜ。
ハシャギ過ぎてマジ疲れ。 福井の産地直送、海鮮丼です。
なんとひとつ3200円!! めっちゃくちゃ美味しかったね。
今から東尋坊に向かいます。 少しにぎやかなところです。
当然たっちゃんと記念撮影。 ギターも持参しました。
とても見晴らしのよい日本海です。 先端でピースのあっくん。
海の男ルイ。 強風にあおられて飛んでいきそうです。
剣はめっちゃビビッてます。 サンダー東尋坊攻略です。
おすぎのnew single「東尋BOY」 披露。 あっくんがブルースハープでセッションしてくれました。
福井県立恐竜博物館にやってきました。 エヴァのNERVを彷彿させるすごい構造の建物です。
恐竜の化石の巨大模型が圧巻です。 ウミユリの化石とウマユリの化石。
エスカレーター大好きサンダーと奥におすぎ。 めっちゃスゴイでしょ。
アロサウルスの頭蓋骨です。 恐竜の王者ティラノサウルスです。
王者ティラノサウルスをバックにみんな緊張してます。 けんちゃん恐竜に大興奮。
ほんと行ってめっちゃよかった!最高です。 こんなすごいもの税金で作るなんて福井県はすごい県ですね。
今日のお宿に着きました。 ビーズの松本のTシャツを着る田中。
金沢駅ビルに来ました。 急に都会ですね。
金沢駅前のオシャレ居酒屋に来ました。 金沢のアイドルみえっちと合流!!
今日行ったとこ写真で見せています。 剣ちゃんもう赤いじゃーん。
アイドルとツーショット大会。おすぎ編。 白竜つながりの剣は照れています。
あっくんはすごいいい顔ですが、みえっちがあんま笑ってないですね。 ルイが一番いい感じでほぼカップルみたい。
終始楽しい飲み会となりました。 みえっちを家まで送ります。
ネコハウスはなんと青色のおうちでした。 帰りの酔い覚まし、おすぎはやっぱり惣菜パン。
thunder tripへ
inserted by FC2 system