2005年サンダー旅行 in 北陸  vol.2
朝にめっちゃ強いおすぎとめっちゃ弱いけんちゃんです。 田中もすごく眠そうです。
翌日はあいにくの雨でした。 みえっちが再合流しました。
後部座席は男3人です。 金沢市の21世紀美術館に来ました。
とても不思議。プールの中にいます。 上から覗いてる人もいます。
ルイのアクロバットショットその1 けんちゃんもプールから上がろうとしてます。
これなんかいいアングルですね。 美術館で歩き疲れたあっくん。
美味しい寿司屋に来ました。 みえっちのとなりでハニかむおすぎ。
剣ちゃん撮影のイクラダイアモンド。 黄車にのって再び移動。
兼六園にやってきました。 お堀のまわりで、はいピース。
忍者はっとりルイ。 みえっととツーショットおすましおすぎ。
ルイのアクロバットショットその2 ふたりともちょっと疲れの色が。
兼六園でバンド活動です。 お決まりのハイジャンプ。
二人でパラソルへんべえ。 ルイのモノマネ18番 『ヤマトタケルノミコト』
サンダーwith琴柱灯篭 日本代表です。
なむー。 ちょっと一息つきますか。
あっくん照れずにみえっちと話せたでしょうか。 お決まりですが前田利家て中途半端ですね。
といいつつ自分もやるおすぎ。 アルプラに向かいます。
おーん、迷子なってもたぁ。 プリンプガールとツーショット。
帰りのSAでも食いまくる! カレー大好きあっくんです。
カレーとラーメン?!よっちゃんには内緒です。 今回もすごい楽しい旅行でした!!サンダー最高!!
おわり。

thundertipへ

inserted by FC2 system