2004.9 サンダー旅行 in 東京

今から大都会東京に向けて出発です。 夜行バスに乗り込みます。
新宿西口に到着しました。 田無にある、まっちんの住まいです。
長旅の疲れを癒します。 モトキにまたがり嬉しそうな剣ちゃん。
原宿はたくさんの人でにぎわっています。 こちらはヲタクの聖域、秋葉原です。
新宿のつぼ八にやってきました。 この旅はバスで来たのでひたすら酒を飲むルイ。
まっちん地獄のファービー。 マッチョなルイ。
三鷹にあるジブリ美術館を目指します。 井の頭公園でエアバンド。
まっちん空から舞い降りる。 これがジブリの要塞です。
ラピュタに出てくるロボットです。 すごい大きいので迫力満点。
ジブリ大好きサンダー、みんなで記念撮影。 まっちんが敷地内で大をしようとしてました。
お土産も山盛り買ってご満悦のみなさん。 夜は同じくつぼ八で東京組と集まりました。
2泊4日の長旅だったので疲労困憊のルイ。 剣もこの数日で確実に老けました。

おわり。


thunder’s trip へ

inserted by FC2 system