2003年9月 サンダー旅行 in 山梨


ルイちゃんちに集合、出発の夜です。 ルイの車がスタンバイOK!!
SAでちょっと休憩です。 山梨県は遠いのでかなり長丁場となりました。
ついに山梨県の一宮御坂ICに到着のジャンプ。 おすぎも大の字ジャンプ!!
そしてYMNSのホープふなちゃん登場。 これが朝焼けに照らされた赤富士です。
富士山バックに大はしゃぎのみんなと、運転で疲労困憊のルイ。 ふなちゃん自慢の囲炉裏の家に招待していただきました。
映画「もののけ姫」より、『アシタカ』。 ルイの日本代表よりもおすぎのベッカムヘアに注目。
なんとも言いようのない趣きを感じます。 ルイのおもしろショットが続きます。
お昼ご飯に、山梨名物「支那そば」を食べにいきました。 味は…まぁまぁでした。
ふなちゃんの実家です。 なんという田舎の風景。ここですくすく育ちました。
うしろに見える山が富士山です。 山梨のドラッグストアに立ち寄りました。
トトロに出てきそうなすごい森です。 大きく古い神社にやってきました。
おすぎソロでグッ!! サンダーwithふなちゃんで変態スナップ。
あっくんも特別参加。 今から富士山を目指します。
5合目まで車で乗りつけました。でっかいどー!! 富士山の土産物屋は、戦後の闇市なみの物価です。
6合目を目指して歩きます。 馬が荷物運びをしていました。
サンダーin富士山。 アイムNo,1!!
危ない!けんちゃんが足を滑らし富士山から落ちそうになりました。
富士山は標高が高いので結構寒いんです。 高い岩も登って上を目指します。
ついに6合目に到着ぅー!! とりあえずルイを脱がしました。
夜は囲炉裏の家で焼肉してもらいました。 舟久保家のみなさまと。本当によくしていただきました。
ふなちゃんもええ感じに酔ってます。 やっぱりルイ剣は寝起きが悪いのです。
朝、お土産に山梨名産の巨峰をいただきました。 忍野八海にやってきましたオカマ。
いつも旅行初日夜に呑みすぎて2日目低テンションのルイぴょん。 地元案内でイキイキしている舟ちゃん。
やっぱ剣はこうでなくちゃ。 山梨名物ほうとうをいただきました。
今回の旅行もとっても楽しかったです!!




おわり

thunder tripへ

inserted by FC2 system