さて、みなが広島で牡蠣をほおばり、楽しんでいるその頃、おすぎは小学校での仕事を終え、
 期待を胸に、広島行きの最終新幹線に乗り込みました。

 広島旅行後編のはじまりです。



サンダー旅行 in 広島  2006.11.25
今年は遅れて一人で向かいます。 実は新幹線に乗るのがはじめてで、緊張気味。
き、キターーー!! 無事乗れました。
一人旅の横顔。 本当に早いのね、新幹線。
同じく一人で広島を目指すモトキと連絡をとります。 少し寝てみて。
尾道過ぎて。 すぐおきる!!
はひーん。 つ、着きますた!
駅前に謎のオブジェ、三原! 駅からタクで1時間、サンダーに合流!
こんだけサンダーが集まるのはスゴイことなんです。 モトキに和まされる、面々。
やっぱ最高の仲間なんじゃねーの? が、ちとみんな疲れてます。
焼肉最高にうまかったです! 謎のギターヒーロー。
馬科のホスト。 レパートリーはお金ソングのみの、おすぎ
ヲタクがオカリナ、『ヲタリナ』



2006.11.26 サンダー広島旅行3日目
翌朝、やって来ましたよ! 尾道!!
狭い路地を歩きまして、 どんどん階段を登ります。
つねにカメラを意識するモトキ。 尾道の坂で並んでみたよ。
ほえー、これが尾道かぁ! とりあえず記念撮影してくれやぁ。
すごい趣きのある町並みです。 尾道ってステキな街ですね。
秋になると葉が赤色になるのは、なんでやろ。 密かに疲労でこの坂がキツい!
みんな顔が笑ってませんから! 猫使いルイ。
サンダー in おのみち。 鳥居をくぐって。
ヘディングで鐘つき! お地蔵さんだよ。
もっくん&けんちゃん。 い〜つまでも、ふたりで〜。
古っーい自販機で、ファンタ買います!モトキす! 物憂げなけんちゃん。
この写真、なんかいいね☆ おぐぎ、急性腸炎になりすた…。一人別行動…。
おすぎは放っておいて、尾道ラーメン!! 旅はやっぱグルメに限る!!
おすぎ復活!!開山展望台です!! とりあえずジャンプショット!!
サンダー旅行 in 広島!! 2006.11.26
喫茶店もなく、うどん屋でお茶しましたw みんな歳はごまかせないね、疲労満開!
いよいよさよならが近づいてきました。 みんな来年の旅行まで達者でな!
モトキが帰宅します。 さようならサンダー、さようなら広島。

BACK

inserted by FC2 system